サクセス 頭皮スッキリ洗浄ブラシ - 頭皮改善プロジェクト

スポンサードリンク




スポンサードリンク

サクセス 頭皮スッキリ洗浄ブラシ

頭皮 >> 頭皮に効くブラシ >> サクセス頭皮スッキリ洗浄ブラシ

 ← クリックして応援☆感謝です!(´▽`)




サクセス頭皮スッキリ洗浄ブラシを買いました!みんな、気になってますよね?



当方、茨城在住のせいかどうかは定かじゃありませんが、このサクセス頭皮スッキリ洗浄ブラシを手に入れるのにはちょっと苦労しました。



入荷数が少ないのか、バカ売れしたのか、品切れしているお店が多かったんです。



20060906123156.jpg




見た目は・・・けっこう安っぽいです。



サクセス頭皮スッキリ洗浄ブラシを2・3度使ってみた感想は・・・何とも言えません。気持ち良いってわけでもないですし、痛いってわけでもない。



しばらく経過を見守りたいと思います。また報告しますね!



ちなみに、このサクセス頭皮スッキリ洗浄ブラシ、なぜか、妻も使ってます☆


スポンサードリンク

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 頭皮改善プロジェクト All Rights Reserved.
