頭皮に優しい職場に転職しました。 - 頭皮改善プロジェクト

スポンサードリンク


スポンサーサイト


スポンサードリンク

頭皮に優しい職場に転職しました。


頭皮の状況に関してかなりの激変?がありましたので、ご報告。


8月1日から仕事を変えました。
32歳、妻子持ちの男性にとっては、かなり思い切った決断です。


今までこのブログの中で何度かお話させてもらっているんですが、
今まで私は3交替制の工場勤務をしていました。
不規則な生活だけで十分、頭皮にとっては致命的と思われますが、
さらにヘルメットは着用だわ、冷房ナシで汗かくわ、
・・・そりゃぁもう、頭皮にとっては最悪の職場でした。


身体は正直です。
その仕事に従事していた3年間で、私の額は若干広くなりました。
額のラインが・・・そうですね、1cmくらい上になってしまいましたかね・・・。


このままじゃいけない!


というワケで、転職を決意しました。


・・・。


もちろん、それだけが理由じゃありません。
妻と子供の希望が99%です。
社風に馴染めないというのもありましたし。


ただ、転職が決まったときに、
ずいぶん頭皮に優しい職場になったと、
かなり安心したのも事実。


ヘルメットもないし、汗もかかないし、生活は昼間で規則的。


家族にとっても頭皮にとっても良い転職をしたなぁ、と思います。
まあ・・・金銭的にはちょっと苦しくなりましたけどね。

スポンサードリンク

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 頭皮改善プロジェクト All Rights Reserved.
