頭皮のマッサージオイルの最高峰!【ジョジアンヌロール・アンチシュットA】 - 頭皮改善プロジェクト

スポンサードリンク


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサードリンク

頭皮のマッサージオイルの最高峰!【ジョジアンヌロール・アンチシュットA】


頭皮マッサージオイルは値段も質もピンキリですが、
今回はその中でおそらく最高峰と思われるマッサージオイルをご紹介したいと思います。


『アンチシュットA』という頭皮専用のマッサージオイルです。
値段を先に言っておくと・・・1万7千円!もします。
しっかりとした品質のオイルで頭皮のマッサージをしたいという方にお勧めです。


オイルを使った経験がある人なら分かると思いますが、
商品によって、まったく使用感や効果が異なるんですよね。
特に頭皮はデリケートで、一歩間違えればオイルは天敵にすらなり得ます。
ですから、頭皮に使うマッサージオイルは高品質のものを選びたいものです。


これは、フランスのジョジアンヌ・ロールという
有名な方のサロンでも使われている頭皮のマッサージオイルなんです。
血行を促進しつつ、毛細血管を保護する効果があります。
さらに頭皮の毛穴に詰まった皮脂を溶かし出し、
根本から健康な髪が育成する理想的な頭皮環境を作り上げることが可能です。


髪を切りに美容院に行ったときに、
そこで使っているシャンプーやスタイリング剤の質の良さが気になりませんか?
医者が処方する薬が市販薬より効果があるのと同じで、
美容師が使っているものは市販品よりも頭皮に良い場合がほとんどです。


有名なサロンで使っているマッサージオイルを使って
日々、頭皮をマッサージしたら、いったいどれほどの効果があるんでしょうか。
・・・考えただけでもワクワクしませんか?


「ジョジアンヌロール」の『アンチシュットA』




スポンサードリンク

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 頭皮改善プロジェクト All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。