サクセスの頭皮マッサージブラシを使ってみた。 - 頭皮改善プロジェクト

スポンサードリンク


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサードリンク

サクセスの頭皮マッサージブラシを使ってみた。

頭皮マッサージブラシではなく「手」で行う派の私ですが、
ドラッグストアでたまたま見かけた
サクセスの頭皮マッサージブラシを衝動買いしたことがあります。


見た目は安っぽい青透明のプラスチック素材。
形状もまあ・・・ありきたりっぽくて、あまり期待はしてなかったんです。
安かったので、たまには頭皮マッサージブラシを試してみてもいいだろうと思いまして。


で、実際に使用してみての率直な感想ですが、
うん、なかなか良いですね。


使い始めのころは手での頭皮マッサージに慣れていた私には、
ブラシの感触がちょっと痛く感じたりもしたのですが、
慣れてしまえば気になりません。


自分なりの力加減やブラシの向きを習得(?)してからは、
習慣である、お風呂上りの育毛剤後の頭皮マッサージの時だけでなく、
朝の寝癖なおしや、ちょっとしたスキマ時間の手慰みに使っていたくらいです。


サクセスの頭皮マッサージブラシは
なかなか持ちやすく設計されていて、
持っていると何だかフィット感が得られるので、私は気に入りましたね。
まあ、先ほど言ったようにやや見た目は安っぽいんですけどね。


価格にしろ、見た目にしろ、使用感にしろ、
「手軽」さを感じることで頭皮マッサージを習慣化するのには、最適のブラシだと思いますよ。


頭皮のマッサージブラシには機械式の高価なものもありますが、
まずはサクセスの育毛ブラシでの頭皮マッサージを試してみてはいかがでしょうか。

スポンサードリンク

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 頭皮改善プロジェクト All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。