サクセスの頭皮マッサージブラシを使ってみた。 - 頭皮改善プロジェクト

スポンサードリンク


スポンサーサイト


スポンサードリンク

サクセスの頭皮マッサージブラシを使ってみた。

頭皮マッサージブラシではなく「手」で行う派の私ですが、
ドラッグストアでたまたま見かけた
サクセスの頭皮マッサージブラシを衝動買いしたことがあります。


見た目は安っぽい青透明のプラスチック素材。
形状もまあ・・・ありきたりっぽくて、あまり期待はしてなかったんです。
安かったので、たまには頭皮マッサージブラシを試してみてもいいだろうと思いまして。


で、実際に使用してみての率直な感想ですが、
うん、なかなか良いですね。


使い始めのころは手での頭皮マッサージに慣れていた私には、
ブラシの感触がちょっと痛く感じたりもしたのですが、
慣れてしまえば気になりません。


自分なりの力加減やブラシの向きを習得(?)してからは、
習慣である、お風呂上りの育毛剤後の頭皮マッサージの時だけでなく、
朝の寝癖なおしや、ちょっとしたスキマ時間の手慰みに使っていたくらいです。


サクセスの頭皮マッサージブラシは
なかなか持ちやすく設計されていて、
持っていると何だかフィット感が得られるので、私は気に入りましたね。
まあ、先ほど言ったようにやや見た目は安っぽいんですけどね。


価格にしろ、見た目にしろ、使用感にしろ、
「手軽」さを感じることで頭皮マッサージを習慣化するのには、最適のブラシだと思いますよ。


頭皮のマッサージブラシには機械式の高価なものもありますが、
まずはサクセスの育毛ブラシでの頭皮マッサージを試してみてはいかがでしょうか。

スポンサードリンク

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 頭皮改善プロジェクト All Rights Reserved.
