超音波式頭皮洗浄マッサージ機器『アシーズヘアー』なら日本製で安心。 - 頭皮改善プロジェクト

スポンサードリンク


スポンサーサイト


スポンサードリンク

超音波式頭皮洗浄マッサージ機器『アシーズヘアー』なら日本製で安心。


頭皮マッサージ機器は外国製のものが多いって知っていましたか?
ドイツとかアメリカとかが特に多いですね。
あ、ご存知の通り、製造場所は中国というのも非常に多いです。


しかし何だかんだ言っても、
日本で作られたものの方が品質的に安心できると思うのは、
私だけでしょうか?
車だって、日本車は優秀ですしね。


特に頭皮というとてもデリケートな部分で使うマッサージ機器ですから、
品質管理の行き届いた日本製のものを使いたいものです。
日本人の頭皮に合う製品である可能性も高いですしね。


そこでご紹介したいのが、『アシーズヘアー』という日本製の頭皮マッサージ機器です。





私がこの頭皮マッサージ機器をお勧めするのは、
日本製であることばかりでなく、その性能です。


頭皮のマッサージ機器では「とにかく振動させる」ものが多いです。
でも振動自体が頭皮のマッサージとしてそんなに有効だとは私は思わないんですよね。
振動よりも「モミ」の方が頭皮のマッサージとしては効くと実感していますから。
そもそも私は頭皮のマッサージは「手」で行う派ですし。


ただ、手にも限界はあります。
手ではできない頭皮のマッサージといえば・・・超音波とか、そうですね。


『アシーズヘアー』は一般的なブラシ振動にプラスして、
1秒間に4万五千回の微細音波振動で頭皮をマッサージする機器です。


大きさも使用方法も手軽なので習慣化にも向いています。
シャンプー時に手で頭皮を滑らせれば良いだけですから。
どんな頭皮マッサージ機器でもその使用を習慣づけしなければ、
ほとんど何の効果も期待できません。


ですから、「習慣化のしやすさ」というのは頭皮マッサージ機器の評価ポイントとして、
ぜひ覚えておいていただきたい項目ですね。

スポンサードリンク

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 頭皮改善プロジェクト All Rights Reserved.
