頭皮マッサージの動画をYouTubeで探してみた。 - 頭皮改善プロジェクト

スポンサードリンク


スポンサーサイト


スポンサードリンク

頭皮マッサージの動画をYouTubeで探してみた。

頭皮マッサージ動画があれば、
すぐに真似して実践できるので大変ありがたいですよね。


そこで試しに「YouTube」で頭皮のマッサージの動画を探してみました。


・・・ロクなのがない!


自分で出来る頭皮マッサージとして参考にできる動画が意外に少ないのには
ガッカリしました。
時間があれば私の頭皮マッサージの動画を作成してアップしてみたいと思います。
(webカメラ、昔は持ってたんだけどなぁ・・・)


CM・広告であったり、
理容師の講習ビデオ(!)であったり・・・
とにかくあまり参考になる頭皮マッサージの動画は無かったわけですが、
ちょっと面白いというか、役に立つと思った数少ない動画がコレです。





女性のヘアケアがテーマですが、
私達のような悩みを抱える人間の頭皮マッサージにも役立つ動画だと思います。


もちろん、著名な人が薦めているからと言って、
それが自分に適した頭皮マッサージとは限りませんが、
このように動画があると、すぐにその頭皮マッサージを試せるのは確かですから、
一つの選択枝として、ぜひ参考にしてみて下さい。

スポンサードリンク

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 頭皮改善プロジェクト All Rights Reserved.
