頭皮のマッサージと併用したいローションは、これだ! - 頭皮改善プロジェクト

スポンサードリンク


スポンサーサイト


スポンサードリンク

頭皮のマッサージと併用したいローションは、これだ!


頭皮マッサージをする際は、ローションも併せて使うと効果的です。
そうすることでローションの育毛成分が頭皮の奥まで浸透していきます。


私の場合、頭皮マッサージの際に使う育毛ローションとしては、
中学生の頃からサクセスを愛用しています。


一時はクール感のあるものを使用し続けていましたが、
今では専ら通常のものです。
なぜか、あのクール感が逆に気持ち悪くなってきたので・・・。


ちなみに私は断然「無香料」派です。
というか、香り付きの方を選ぶ人っているんでしょうか?
店頭にはけっこう並んでますけど・・・。


育毛ローションの臭いって、本人には心地よいかも知れませんが、
家族や職場の人にはあまり良くないんじゃないでしょうか?
ローションの臭いって、けっこう頭皮や髪に残りますから、無香料タイプにした方が無難だと思います。


ちなみにサクセス・シリーズで「毛髪活性」という育毛ローションがありますが、
私自身はまだ使ったことがないんですよね。


その使用感や効果のほどを調べてみると、
「安い割りには効果がある」という感想でほぼ一致しているみたいです。


確かに市販でもめちゃくちゃ高い育毛ローションってありますよね。
あんなの・・・私の経済力じゃ買えません。


だとしたら、頭皮マッサージ時のローションとして「毛髪活性」を試してみる他ないですよね。
安いものをお探しの方はぜひ一緒にどうぞ。

スポンサードリンク

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 頭皮改善プロジェクト All Rights Reserved.
