頭皮のにきびの原因は意外なアイツでは? - 頭皮改善プロジェクト

スポンサードリンク




スポンサードリンク

頭皮のにきびの原因は意外なアイツでは?

頭皮のにきびができる原因は色々あり、その対策も様々だと思いますが、
ざくっとまとめてしまえば・・・


自分に合ったシャンプーを使って頭皮を清潔にして、
規則正しい生活とバランスの良い食事を心がけ、
ストレスのなく楽しく過ごせばベスト!


・・・ということになるとお思います。


じゃあ、自分はどうだろうか?と考えてみる。


若干、結婚生活にストレスを感じてはいるものの、
ほぼ上記の条件を満たしているように思います。


それなのに!
最近、頭皮にボコッと大きなにきびができるんです。


・・・にきびなんて可愛いもんじゃないですね。
大きいんですよ、とにかく。痛いし・・・。


で、何でこんなのができるの?って話ですよ。


よくよく考えてみると、
だいたい同じようなところに頭皮のにきびができてるんです。


後頭部から耳や首筋にかけてのライン。
ここによく大きなにきびができます。


・・・もしかしたら!


「まくら」じゃないの?


だって私、枕カバーあまり洗ってませんから!


というわけで、さっそく対策を打ってみました。
こまめに枕カバーを洗濯?


いえいえ。


そんなのどうせ長続きしないですから、私の場合。
なので、アレを使って簡単に頭皮のにきび対策をしています。


ファブリーズみたいに、シュッシュッとスプレーするだけのやつです。


ユーカリスプレーっていうんですけど、これが効果テキメン!


枕にシュッとスプレーするだけですからね。


これ、枕だけでなく、車のシートやコートやセーターの襟にも使えます。
ちょっとだけ金額的に高い気がしますが、
試してみる価値は十分にあると思いますので、私としてはお勧めですね。


色々と気をつけているのに、
どうしても頭皮のにきびが治らないという人は
このユーカリスプレーをぜひ試してみて下さい。


スポンサードリンク

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 頭皮改善プロジェクト All Rights Reserved.
