頭皮のにきびに効くシャンプーランキング! - 頭皮改善プロジェクト

スポンサードリンク


スポンサーサイト


スポンサードリンク

頭皮のにきびに効くシャンプーランキング!

頭皮のにきびに悩んでいる人が
このブログの訪問者の中にはと~っても多いみたいです。


そこで今まで・・・

頭皮のにきびの原因
シャワーの仕方
まくら対策(?)

などをお話してきました。


今回はいよいよ?皆さんお待ちかねの
頭皮のにきびに効くシャンプーの売れ筋ランキングを発表したいと思います。


私がまだ使ったことのないシャンプーもありますが、
今回はあくまで実際に購入した人の数が多いという点に着目して、
ランキングを作成してみました。


私の体験・主観が入っていないので、
ある意味客観的で科学的なデータになっているのではないか、と。


それでは頭皮のにきびに効くシャンプーランキングを発表します!
(育毛効果に注目したランキングではありません。)

第1位  【凌駕ホワイトクレイシャンプー】伝説の白泥で頭皮をケアします。

第2位  【薬用アランテブラックナチュラル 育毛シャンプー】頭皮の環境を変えれば髪は生まれ変わります。

第3位  【笹炭しゃんぷー】頭皮のヨゴレを奥まで掃除!鳥取県大山山麓の熊笹の炭からできたシャンプーです。

第4位  【NEW AIDシャンプー】抜け毛、薄毛の原因となるダニを退治して、強い髪・頭皮へ導きます。


これはSTMXというネットショッピングモールで表示されている
「注文数」を元に作成したランキングです。


私は今まで実際に自分が使ったことのある商品しかお勧めしてきませんでしたが、
実際に売れている商品を試してみるのも、良いと思います。


シャンプーって結局は自分で色々試してみないと、
自分の頭皮、症状に合ったシャンプーに巡り合えませんからね。


あなたの頭皮のにきびの悩みを解決する、
ひとつのきっかけになれば、こんなに嬉しいことはありません。

スポンサードリンク

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 頭皮改善プロジェクト All Rights Reserved.
