コラージュフルフル・ネクスト(すっきりさらさらタイプ)の効果を実感! - 頭皮改善プロジェクト

スポンサードリンク


スポンサーサイト


スポンサードリンク

コラージュフルフル・ネクスト(すっきりさらさらタイプ)の効果を実感!


自分でもちょっとビックリしたんですが、
たった1回の使用で、
コラージュフルフル・ネクストの効果を実感しました。



シャンプーをして、
その使用感の「無さ」に妙に納得しつつ、就寝。
翌朝、さっそく試しに軽く頭を掻いてみました。


すると・・・!


あからさまにフケの量が減りましたし、
フケの「形状」も今までと違う。


今までは細かいフケが無尽蔵?に降ってきたんですが、
今回は大きめのフケがポツンポツンと落ちてくる程度。



痒みもかなり低減・・・っていうか、ほとんど感じない!


シャンプー直後は今まであった細かい傷のせいなのか、
タオルドライしている間に痒みを感じました。


ただ、しばらく時間が立つと、
痒みはほとんど気にならなくなりました。
今までは夜中に頭が痒くなることも度々あったのに。


たった1回のシャンプーでこれほど変わるものなの?
ってくらいの劇的な変化を実感できました。



ちょっと感動・・・。



感動のあまり、朝、出勤前に再度、
コラージュフルフル・ネクストでシャンプーをしました。


どうせなら、もっと頭皮の状態を改善したいですし。


すると、どうでしょう。
日中、ほとんど痒みを感じることはありませんでした。
昨日まで、あんなに痒かったのに!



会社から帰宅後、
試しにシャンプーせずに頭を掻いてみると、
フケが落ちてくるんですが、
その量の少ないこと、少ないこと。


さすがにこれだけ時間が経つと、痒みも多少感じるんですが、
今までのような耐え難い痒みではありません。



しばらくは朝・夜の2回、
コラージュフルフル・ネクストを使ってみます。


フケの状態などをまた報告しますので、
楽しみにしていて下さい。



スポンサードリンク

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 頭皮改善プロジェクト All Rights Reserved.
