シャンプー選びより大切なことがあった!それは・・・ - 頭皮改善プロジェクト

スポンサードリンク


スポンサーサイト


スポンサードリンク

シャンプー選びより大切なことがあった!それは・・・


私はフケに対しては
「コラージュフルフル」が最強だと思っていましたが、
つい最近、困ったことが起こりました。


いくらコラージュフルフルを使い続けても、
フケが収まらないのです。


・・・結論から言ってしまうと、原因は「洗い方」でした。


ガシガシ、シャカシャカとやるよりも、
揉み込むというか、マッサージをするように
シャンプーすると、ぴたっとフケが出なくなりました。

シャンプー選びばかりで悩んでいる人は、
ぜひ洗い方を変えてみることも検討してみて下さい。

スポンサードリンク

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 頭皮改善プロジェクト All Rights Reserved.
