AGAのコマーシャルが気になる・・・。【頭皮改善☆プロジェクト】 - 頭皮改善プロジェクト

スポンサードリンク


スポンサーサイト


スポンサードリンク

AGAのコマーシャルが気になる・・・。【頭皮改善☆プロジェクト】

「薄毛はいま、病院で治療できる時代です。」



う~ん・・・何とも興味惹かれるキャッチコピーです。



日頃頭皮について考えている私達にとって、このAGAとやらのコマーシャルは非常に気になるところです。



ご存知ない方はこちら! >> AGA news



で、AGAについて私なりにざっと調べてみたんですが・・・
正直、期待外れです。(TдT)



AGA(エージーエー)とは、Androgenetic Alopeciaの略で「男性型脱毛症」の意味、とのこと。



ふむふむ。



それで、病院で一体どんな治療をしてくれるんだい?



・・・。



医薬品として認められた薬を処方するだけ、・・・らしいです。
Σ(゚д゚lll)ガガーン!!



病院で治療すれば薄毛は治るものになったんだと、勝手に思い込んだ私が悪いんでしょうか??



AGAって、あんまり既存のヘアケア業界とやってることは変わらない気が・・・。



とは言え、実際に病院でAGA治療に取り組んでいる人に話しを聞かなくちゃ!いいブログを見つけましたよ☆



>> AGA克服日記

スポンサードリンク

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 頭皮改善プロジェクト All Rights Reserved.
